++きたこうじや日記++

2017年05月16日の日記

高学年リレー 運動会練習

今日は、校庭で、バトンパスの練習を行った後、試しに走ってみました。バトンパスが、勝利の鍵を握っているようです。
2017年05月16日(火) 17:42:02   No.2514 (日記)

3年生 運動会練習

3年生は、フラフープを使って演技します。体でフラフープを回したり、フラフープをお互いに投げて上手にキャッチしたり、・・・。フラフープで、いろんな技ができるんですね。
2017年05月16日(火) 17:39:32   No.2513 (日記)

2年1組 国語

今日は、2年1組で、教師道場リーダーによる模範授業がありました。他の地区からも、多くの先生が参観に来ました。
教材は、「スイミー」です。子どもたちは、スイミーはどんな人物なのか、よく考え、子どもたち同士で意見を交流していました。
2017年05月16日(火) 17:35:50   No.2512 (日記)

1・2年生 運動会練習

1・2年生が、校庭に出てきて、練習を始めました。カラフルなポンポンを持ち、音楽は、昔懐かしの・・・!?お楽しみに!!
2017年05月16日(火) 17:30:56   No.2511 (日記)

5年1組 外国語活動

グループ対抗、英語で伝言ゲームです。伝わった内容を表している、絵を当てるゲームです。
2017年05月16日(火) 17:28:10   No.2510 (日記)

1年生 運動会応援練習

運動会では、応援団のパフォーマンスとして、ダンスがあります。全校で踊って、盛り上げたいということで、応援団の皆さんが、1年生に教えに来てくれました。
2017年05月16日(火) 17:25:24   No.2509 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2017年05月16日(火)
高学年リレー 運動会..
3年生 運動会練習
2年1組 国語
1・2年生 運動会練..
5年1組 外国語活動
1年生 運動会応援練..

++HOME++

[管理用] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50